KIRIN大好き宣言2021年9月に登場した生ビールの美味しいお店.

9月3日
越後谷 酔心 五十嵐さん

☆どんなお魚も五十嵐さんの手にかかればおいしく熟成保存できちゃうっていう話
皆さんは覚えてくれていますか?その名も「津本式究極の血抜き」
活き〆では30~50%ほどしか血抜きができないのですが
津本式究極の血抜きだとほぼ100%の血抜きが可能!
そんな魚の刺身の盛り合わせは酔心のおすすめ!これからの時期は新潟のコシヒカリ
新米が送られてきます^^9月10日ごろから新米が食べられるかも!?
そして、秋鮭やキノコなど秋の味覚もオイル焼きや鍋でお楽しみください。

ラガービールに一番合うメニューは「油あげ」カリっと焼いて生姜醤油で食べるもよし
明太子やネギ味噌を挟んでもよし!おいしいだろうなぁ~~~~!

<越後屋 酔心>
場所:丸亀市三条町
営業:ランチは水、木、金、日曜日 ディナータイムは火~土曜日
時間:11時~14時、17時半~23時(現在は20時まで 酒類の提供は19時まで)
定休日:月曜日
ご予約:0877-58-7007

 

 

 

9月10日
テイクアウト専門店
ひいきや商店 池上さん

高松市多肥下町に新しくオープンしたテイクアウト専門店がひいきや商店
だるま本舗の敷地内に8月に誕生しました。
贔屓屋グループのお店の味をご自宅で楽しむことができます。
家飲みのおともに、ぜひ本格的な焼き鳥、骨付きどり、釜飯、もつ鍋とともに楽しみませんか?
一番搾りと合わせて食べたい!池上さんのおすすめは「ねぎま」
ぜひあなたもおいしい料理と一緒に乾杯してくださいね♪

ひいきや商店
住所:高松市多肥下町1567-1
電話:087-899-7711
時間:14時~19時

☆9月30日まで5%引き!
5000以上お買い上げの方は10%引き!

 

 

9月17日
休暇村讃岐五色台 大森さん

☆9月からスタートした香川のうまいものビュッフェと秋の味覚大集合フェアについて
地元のおいしい食材を再発見!
生ダコ、県魚ハマチ、真鯛のお造りなど新鮮な魚介。
ライブキッチンでは天ぷら、海鮮の網焼き、海鮮握りずし、ヒマワリ牛のステーキも登場しますよ~

パンフレットを見ていただいてもわかる通り、超豪華♪
ビュッフェのご利用は宿泊の方ですが、、、、
香川の方にも楽しんでもらいたいということで
ビュッフェのみの利用OKだそうです!

しかも6000円のところを、4500円に!!!
ご予約の際、ラジオを聞いたと一言おっしゃってくださいね!

豊潤496や一番搾り生ビールと一緒においしいお料理を楽しんでください。

ビュッフェの営業時間は夕方5時半~8時
ご予約は電話0877-47-0231までどうぞ

 

 

9月24日

グリル&バー クルーズカフェ 行安さん

アジアリゾート空間で楽しむ肉バル、クルーズカフェ。丸亀パブリックゴルフ場の近くにあるお店です。おしゃれな建物ですよね。
おすすめはオーダーカットステーキ!ランチやテイクアウトでもおいしいお肉が食べられます!さすが肉バル。神戸ビーフを100%使ったパテのハンバーガーもテイクアウトのおすすめです。

クルーズカフェでは4種類のクラフトビールをタップマルシェで楽しむことができます♪
オンザクラウド×サーモンステーキ
豊潤496×オーダーカットステーキ
常陸野ネストだいだいエール×とりハムとピクルスのサラダ
ジャズベリー×レアステーキのカルパッチョ

ぜひ組み合わせを楽しんでくださいね

おいしいマカロンなどのスイーツもおすすめです!

クルーズカフェ
場所:丸亀市蓬莱町
時間:11時~23時(うちランチ11時~16時)
電話:0877-64-6711
☆10月25日までGoToEatキャンペーンのお食事も使えます!

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事