12月24日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 富永さん

☆海老天むすび
夜の食卓にもピッタリのおむすびが誕生しました。
具材の比率が従来よりアップ!海老天がはみ出ています♪
☆香ばし麺の五目あんかけ焼きそば
具材の量がアップ!麺が隠れるほどの比率です。
香ばし麺の風味もぜひ楽しんでくださいね~!

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!

石原颯選手&馬場圭一相談役 

ヤンググランプリ出場決定!いしちゃんがスタジオ登場♪
新人選手200人余りの中から成績のみで選ばれたベストナインで頂点を競うレースです。
ドキドキしますね~!
1月末には玉藻杯争覇戦に出場も決まっていますよ。楽しみが続きますね。
石ちゃんの決意は、Youtubeの高松競輪チャンネルでもご覧いただけます!
石ちゃんのサイン入りカレンダーを10名様にプレゼント!
表紙に抜擢されていますので、貴重なカレンダーですよ~ぜひご応募ください。

 

 

 

 

かがわの食HAPPYプロジェクト実行委員会プリゼンツ
かがわの食HAPPYラジオ
県産品振興課 永原さん
中華料理彩宴 長谷川さん

☆讃岐餃子のご紹介!
去年新しく誕生した讃岐餃子、香川県ならではの餃子で皮に香川県オリジナル小麦「さぬきの夢」を使用して、具にもオリーブ豚や賢さん欲材を積極的に使うことが定められています。
今日試食したのは、中華料理彩宴さんの「さぬきの水餃子四川風ソース」
ピリ辛の四川風ソースと、パクチーが盛りつけられています。つるつるもちもちの皮にするため、粉と水分の量を調整し何度も施策を重ねたそうです。

これはおいしい~!!!
ぜひ皆さんもお試しください。

 

中小機構ラジオ窓口
中小企業大学校 四国キャンパスで開催する研修を担当している
中村恵大さん

中村さんにご紹介いただいたのは、中小企業大学校四国キャンパスの研修について
経営者や管理者向けの研修を実施している中村さんにお聞きしたところ、研修内容の特徴としては、座学だけでなくグループによる演習やディスカッションを取り入れた実践的な研修を開催しているそうですよ。
ぜひお気軽にお問合せください。

 

 

週刊みとよほんまもんRADIO
三豊市産業政策課 原さん

原サンタからの素敵なお知らせ♪
「マイクロプラスティック・ストーリー~ぼくらが作る2050年」
NYの小学校5年生がプラスティック汚染問題について学び、解決に向けアクションを起こす2年間を追ったドキュメンタリー映画の上映会が開催されます。
1月9日日曜日18時30分から会場はマリンウエーブです。
当日は映画上映だけでなく、声優や、タラオセアンジャパン事務局長の舞台挨拶
吹き替えのメイキング映像なども見ることができます。
申し込みは現在三豊市HPから受付中!
ぜひお申し込みください。

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 浪越さん

知事に声を届けよう!
おやこDEわはは 来年3月発行の情報誌が100号を迎えるのを記念して
知事との対談を計画しています。
その対談の際に皆様のお声を届けたいということで、現在皆さんの子育てに関するご意見を募集しています。
わははネットHPから応募フォームをご利用ください。

 

 

 

キリン大好き宣言!
キリンビール香川徳島支店 支店長 近藤さん

パワーあふれる支店長 近藤さんがスタジオ初出演!
観音寺出身の近藤支店長!皆さんからのキリン大好き宣言に「こういう言葉が本当にうれしい」と笑顔♪
「一番搾り」リニューアル後の好調についてや、新しいクラフトビール「豊潤496」の誕生についてもお話いただきました。
忙しい支店長は公私ともに来年は自分の時間を充実させたいそうです。

そして、皆さんのおうち時間も充実したものになるように…と

プレゼントをいただきました~!!!

スプリングバレー豊潤496と
キリン麹レモンサワーを3本ずつ!

8名様へプレゼント♪

ほしい方は、、、、プレゼント応募フォームから

*応募は20歳以上の方に限らせていただきます。
締め切りは来週の木曜日です!

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事