12月31日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 富永さん

☆こだわり手巻きおにぎり 炭火焼紅鮭切り身
期間限定で有明産初摘み海苔を使用しているこだわり手巻きおにぎり
うまみが強く香ばしく炭火で仕上げた大ぶりな紅鮭を使用しています。
☆ふわれあ
クリームチーズとホイップクリームを合わせたふんわり食感のレアチーズスイーツ
ミルクの風味となめらかなくちあたり、甘酸っぱいベリーソースが相性抜群です

☆商品企画部
最優秀企画
ラジオネーム「まる子さん」
4種類ストレートパン

☆来月のテーマはホットスナック

☆番組コラボスイーツ企画!!!!
こけスイーツ!こけまんじゅう?こケーキ!!!???
何かが生まれそうな予感!!!

来年もお楽しみに♪

 

 

 

 

アップル不動産
井出喜久美さん

今日は空き家を所有している方に「空き家対策特別措置法」が指定する特定空き家になる前に対策をとってみませんか?というお話です。なんと固定資産税が6倍になってしまうそうで、、、崩壊の危険性がある、衛星環境が悪い、管理が行き届いていない、周辺からの苦情が多いなどが特定空き家となる条件。それに当てはまると迷惑不動産となってしまいます。
その前にぜひ三豊市詫間町 アップル不動産にご相談を!女性の方でも1人で訪れやすい不動産会社ですよ♪

 

 

 

かがわの食HAPPYプロジェクト実行委員会プリゼンツ
かがわの食HAPPYラジオ
県産品振興課 藤本さん

今年ラストで今シーズンラストのこのコーナー
年明けうどんのお話で盛り上がりました♪

年明けうどんが食べられるお店も増えましたよ~
あなたはどのお店で年明けうどんを食べたいですか?

 

今日は、さぬき麺業さんの年明けうどんをいただきました♪

お出汁の香りが食欲をそそります!
そして弾力のある麺!赤い具は餡餅です。

ぜひ年明けうどん提供店をチェックしてくださいね。

 

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 中橋さん

今年ラストの放送は中橋夫妻にお越しいただきました♪
2021年は、ひとり親世帯の方にとっていろいろなお話をしていただける場所の提供や
浪越さんが防災士の資格を取得し、子育て世代に必要な災害への備えなど
多方面でますます子育てを頑張る親御さんをサポートする事業を展開してきました。

来年はおもちゃ美術館が開館します。
一緒に伴走できる仲間が増えた2021年!
2022年も一緒に走り抜けましょう♪よろしくお願いします。

 

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事