2月4日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 金子さん

☆愛媛県産和栗のオムレット
日照時間が長く水はけのよい土壌で育った愛媛の和栗。上質な甘みを持つ和栗をぜいたくに使用する事で、栗本来のおいしさを感じていただけるスイーツです。

☆ダブルチョコクリームブレッド
ココアを練りこんだパン生地に、チョコクリームとチョコホイップの2種類をサンド。表面にもチョココーティングとチョコクランチをトッピングするまさにチョコずくしな菓子パンです。


栗やチョコの豊かな香りが楽しめる2つの商品をご紹介いただきました♪
そのおいしさをぜひセブンーイレブンで!

 

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
上野雅彦選手&馬場圭一相談役

4日間にわたり開催された玉藻杯争覇戦ですが、感想を伺うと「楽しかった」といううえちん。2日目には1着を取るレースで地元を沸かせてくれました。4日間走って感じたことは、強い選手の横の動きを生で見て勉強になったことや、まだ足りないところがあるのでしっかり練習していきたいということ。気合を入れなおしたうえちんです。
そして、新人選手の中から品性・技術ともに、優秀な選手を9人選抜する「ルーキーチャンピオンレース」に出場が決定!
優勝を目指すとうえちん!楽しみですね♪

 

 

 

 

 

中小機構ラジオ窓口
中小企業大学校 四国キャンパスから
中村恵太さん

番組に出演いただくたびに、幸せな報告を聞かせてくれる中村さん。
あやかりたい~!!!ご入籍おめでとうございます♪

☆これまでに実施された研修や参加者からの声について
「現場改善の基本を身に付ける」*製造業で大切な現場改善を学ぶことができる内容で
5Sを出発点に、より効率よくものづくりを行う方法を発見・改善・定着する手順を学びます。
「他社の改善活動を聞けてとてもよかった」「内容の濃い講義」「自社ではまだできていない点に気づくことができた」などの声をいただいています。

☆ブラッシュアップした研修も5月6月に開催!
5月19日、20日「リーダー人材の獲得と定着」
6月7日、8日「教えて伸ばす、部下育成の2ステップ」

詳しくは「四国キャンパス 研修一覧」と検索してくださいね。

 

 

 

 

 

週刊三豊ほんまもんラジオ

三豊市地域戦略課 宮谷 友梨さん

移住促進を担当している宮谷さん
なんとこけ枝さんの甥っ子の同級生!
さすがこけ枝さんのふるさと!つながっていますね。

☆オンライン移住イベント「農ある暮らし移住セミナー」
財田町に移住した方々が立ち上げた団体「財TURN」
自分たちの経験を活かして、移住希望者のサポート活動を行っています。
移住相談の中で、田舎で農業を始めたいというお声をよくいただくので
先輩移住者の方々から、初めての土地でどのように農業を始めたのか、どのように暮らしているのかなど
経験者だからこそ語れる深いお話を参考にしてくださいね。

■2月11日金曜日(祝日) 10時30分~
お申し込みはこちらから

 

 

 

キリン大好き宣言
高松カントリー倶楽部 新城さん

☆四国で最も歴史のあるゴルフ場「高松カントリー俱楽部」
新カートも導入してますます便利に、快適になりました♪
クラブハウスにあるレストランTHE GRILLは標高450メートルのところにあり、大きな窓からは美しい景色を望むことができます。ゴルフをされない方もご予約いただければランチでご利用いただくことも可能ですよ。
ドライブがてら出かけてみてはいかがでしょうか?

ランチメニューはちゃんぽんや石焼ビビンバなど約14種類
この時期のおすすめは、、、なべ焼きうどんだそうです。温まりそうですよね。
おつまみはぎょうざやおでんなど10種類
キリンの一番搾り生ビールと一緒に楽しんでほしいですね。もちろん、ビールはこだわりをもって管理してくれていますよ。
新城さんのおすすめおつまみは「ヤンニョムチキン」韓国風の甘辛い味付けです。

<高松カントリー倶楽部 the grill>
場所:高松カントリー俱楽部 クラブハウス2F
営業時間:10時~15時
お問い合わせ:0877-46-5555

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事