KIRIN大好き宣言2022年2月に登場した生ビールの美味しいお店.

2月4日放送

高松カントリー倶楽部 新城さん

☆四国で最も歴史のあるゴルフ場「高松カントリー俱楽部」
新カートも導入してますます便利に、快適になりました♪
クラブハウスにあるレストランTHE GRILLは標高450メートルのところにあり、大きな窓からは美しい景色を望むことができます。ゴルフをされない方もご予約いただければランチでご利用いただくことも可能ですよ。
ドライブがてら出かけてみてはいかがでしょうか?

ランチメニューはちゃんぽんや石焼ビビンバなど約14種類
この時期のおすすめは、、、なべ焼きうどんだそうです。温まりそうですよね。
おつまみはぎょうざやおでんなど10種類
キリンの一番搾り生ビールと一緒に楽しんでほしいですね。もちろん、ビールはこだわりをもって管理してくれていますよ。
新城さんのおすすめおつまみは「ヤンニョムチキン」韓国風の甘辛い味付けです。

<高松カントリー倶楽部 the grill>
場所:高松カントリー俱楽部 クラブハウス2F
営業時間:10時~15時
お問い合わせ:0877-46-5555

 

 

 

2月11日

ぎょうてん
オーナー 行天ご夫妻

☆およそ10年ぶりのご出演 行天ご夫妻

以前ご出演いただいた時には、新婚さんいらっしゃい♡に出ていただいたお話でも盛り上がりましたが
おそろいのパーカーでシャトルに来てくれて、こけ枝さんも椅子から転げる瞬間を狙っていました!?(笑)

かがわ安心飲食店認証店であるぎょうてんさん。
こだわりの食材を使い、素材の味を生かした「ひと手間かけたお料理」を楽しむことができます。
接待などでお越しになる方も多いお店。お値段の表示はしていません。食べたいお料理をご予算に合わせて出してくださいますよ。
今のおすすめは、炙りしめさばのぎょうてんスタイル!
炙ったしめさばの上に、青ネギ、ゴマ、刻んだ白菜の糠漬けを乗せています。
そして今は地物のカキフライにらっきょと柴漬けのタルタルを添えたメニューも生ビールとよく合います!
冷たくひやしたグラスに注ぐ、キリンのプレミアムビール「キリンブラウマイスター」と一緒にお楽しみください。

ぎょうてん
場所:高松市紺屋町2-1
時間:午後6時~深夜0時*3月6日までは時短営業中(午後9時閉店)
酒類の提供は午後8時まで
定休日:月曜日
電話:087-851-2641

 

 

2月18日

山鳥グループマネージャー 三木さん

山鳥高松南店、屋島店で開催されているお得なイベントについてご紹介!
現在、キリン一番搾りとハイボール、ソフトドリンクを平日の16時~18時まで何杯飲んでも100円でご提供中です。2月末まで!おいしいキリンの一番搾りをお得に飲めるチャンスです!

そして、10名様以上集まれば、居酒屋定番コースを出張してくれる「ポッポキッチン」がおすすめ♪高松市内にはなりますが、ご自宅やオフィスに山鳥のキッチンカーがお伺いします。駐車スペースがあればOK!3密を避けてコース料理を楽しむことができます。
5000円の居酒屋定番コースでは、キリンの一番搾りも飲み放題♪お造りや焼き鳥、唐揚げなど10品ほどのコース!2日前までにご予約ください。
旬を迎える「さぬきのめざめの天ぷら」と一緒に食べるのが三木さんのおすすめ

ぜひご連絡ください。

詳しくは山鳥グループHPからチェック♪

 

 

 

2月25日

焼肉山吉 山本さん

坂出市宮下町にある焼肉山吉さん。
昭和30年創業のミートショップが2000年にオープンさせたのが山吉!
地元密着のお店としておいしいお肉をお手頃価格で提供しています。
今日のランチの日替わりメニューはステーキ丼!なんと660円です✨
日替わりなので、次はいつステーキ丼かはわかりませんが、今日のランチを食べた方はかなりお得でしたね!

そして、現在はまんぼう中なのでお酒の提供は行っていませんが
元気になるキャンペーンが今日からスタートします。それが…

「零ICHIをご注文いただいた方!1/2の確率で半額になるくじ引き実施!」

実際にそのくじを持ってきてもらいましたが…

くすもっちゃんも、筒井も見事あたり~~~~~!

100%じゃないですか?と山本さんにお聞きしましたが、半々だそうですよ!

ぜひあなたも運試ししてくださいね。
冷えたジョッキで飲む零ICHI!そのおいしさを再発見できるはずです♪

焼肉山吉
場所:県道33号線沿い 坂出市宮下町
営業時間:11時半~14時(13時半ラストオーダー)
17時~20時(現在酒類の提供は行っていません)
定休日:水曜日
お問い合わせ:0877-46-2897

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事