5月20日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 曽我さん

☆イタリアンフェア
アルポルト監修 リガトーニのボロネーゼグラタン
リストランテアルポルトのオーナーシェフ監修商品
トマトをふんだんに使用したボロネーゼソースと濃厚なホワイトソース
中に入っているパスタにも注目してぜひお召し上がりください!

☆セブンプレミアムゴールド金のビーフシチュー
牛肉は熟成する事でうまみを凝縮し、柔らかくジューシーな肉質に仕上げています。
牛肉1個当たりの大きさは約2倍♪
牛肉の煮汁を約4倍、赤ワインを2倍ほど使用する事でコクとうまみも感じていただけると思います。
ぜひお店でチェックしてくださいね!

 

学研教室プレゼンツ教えて!せんせい
学研エデュケーショナル学研教室高松事務局
マネージャー白井さん

☆意外な算数のつまづきポイント
あさん、いさん、うさん、えさん、おさんがいます。
前から3人は誰ですか?

そう、あさん、いさん、うさんです。

では、前から3人目は誰ですか?

うさんですね。

この違いを理解できない、混同してしまう子どもたちは少なくないんです。
すべての土台となる国語と算数の同時並行学習という考えのもと指導を行っている学研教室

6月1日から入会金無料キャンペーンがスタート♪

お問い合わせは、0120-114-154までどうぞ。

 

 

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座
玉村元気選手&赤澤佳美先生

A級戦初優勝のたまげん!元選手の史香ちゃんの反応が薄かったそうですが、それはきっとまだまだそんなもんじゃないというあらわれかもしれません。娘ちゃんが誕生して9か月!今日はスタジオにも来てくれました。かわいい後ろ姿♪
家族のためにますます頑張るたまげんでした。
中距離の強さには慎支部長もすごい!と語るたまげんですが、次のレースは5月23日からの久留米ナイター。
ゴールまで一直線!アッと驚くレースをまた見せてほしいですね♪

 

 

 

 

ナイスタウンハヤミミCATCH~かっしーに聴いてみて
ナイスタウン編集部 柏木さん

ナイスタウン6月号のご紹介
☆ディープな喫茶店
喫茶文化が根付く香川の街で見つけた、素敵な老舗や新たに誕生した喫茶店をご紹介!
レトロかわいい喫茶店や、一度は行くべき名喫茶などなど、通いたくなる喫茶が登場します。

☆地域の未来をつくる人
人と人とのつながりを通して、街を元気に、もっと好きでいてくれる人を増やしたい!
ユニークな取り組みやイベントを通して街の魅力を掘り起こし、想いを持って4つの地域を見つめる5人にインタビューしています。

ナイスタウンプレゼントへのご応募もお待ちしています♪

 

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット
浪越さん

ママ∞フェスタ2022
ファミリー防災フェスティバル2022
☆子育てを応援する企業と、子育て中の家庭をわははネットがつなぎます。
子育てをもっと楽しくするための香川最大級の子育てイベントに出展しませんか?
企業ブースは現在早期申し込み割引があります♪
6月17日金曜日までにお申し込みいただくと、ブース出展料がお得になりますのでお問合わせください。
NPO法人わははネット 電話 087-822-5589(平日9時~17時)

 

 

 

 

キリン大好き宣言
居酒屋わっか オーナー荒木さん

☆オープンして4年!地元の方に愛されるアットホームなお店「わっか」
たくさんのお客様とつながりたいということで、わっかという名前を奥様がつけられたそうです。
当たり前の料理をもっとおいしくをモットーに、シンプルな味付けでわっかならではのおいしさを届けています。
開店当初からのメニューはひねぽん(親鳥の薄切り+玉ねぎ、ポン酢、一味)とりあえずの一品にもおすすめです。
昨日から焼きあご出汁をお料理のベースにも使い始めました。ラーメンもこの出汁が使われますよ~!
一番搾り生ビールの良さはオールマイティな所。ハートランドの瓶ビールも取り扱っていますが、おしゃれなグリーンのビールでおいしいビールを飲んでいる自分に酔うこともできます!と荒木さん(笑)

ぜひお出かけください♪

<居酒屋わっか>
綾歌郡綾川町 金毘羅街道沿い
営業時間17時~24時、定休日日曜日
お問合せ087-899-8676

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事