5月27日.

来てみまい!セブンーイレブン

セブンーイレブン・ジャパン 若井さん

 

☆フルーツトマトとチーズのカプレーゼ仕立て
糖度の高いフルーツトマトを使用
濃厚なクリームチーズ、イタリアンパセリを組み合わせ
アンチョビを効かせた風味のよいバジルソースで仕立てています


☆コルネートカフェ
クロワッサン生地の中にクリームを注入したイタリア発祥の菓子パン
中にはコーヒークリームが入っています!
キリマンジャロ、コロンビア産のコーヒーを一部使用していてコーヒーの雑味を抑え
深いコクが味わえる仕立てにしています。

 

商品企画部 今月のテーマは「ドーナツ」

最優秀賞:爽やかなドーナツ
RN ともなさん
☆レモンケーキをドーナツにアレンジし、レモン果汁と粉糖
甘酸っぱいグラスアローを盛りつけます♪

来月のテーマは:カップデリ
あと一品ほしい時にぴったりの総菜が入ったカップデリのアイデア
お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座
福島武士選手&馬場圭一相談役

S級戦での優勝をお祝い♪
運がよかったですね~とお話されていましたが、好調の要因について相談役が突っ込んでお聞きしていくと
バンク練習ができるようになったことや、お弟子さん練習を見るためにバンクに出る機会が増えたこと。
また、4人目のお子さんが誕生したことなどお話してくださいました♪
体のケアにも気を付けながら、チャンスを引き寄せて勝利を重ねてほしいですね。

次のレースは和歌山競輪。慎支部長にうえちん、あみちゃんと一緒に参戦!
4人がどう絡むのか!?レースもお見逃しなく!!!

 

 

 

ラジオDEわはは
あおぞら歯科クリニック 川西朋美さん

半年ぶりのご出演のあおぞら歯科クリニックの川西さんです♪

おやこDEわははのお母さん方から寄せられた質問にお答えいただきました。

☆子どもの歯はいつごろ作られますか?
☆虫歯にならないような丈夫な歯にするため、役立つ食べ物はありますか?
☆乳歯から永久歯に変わるのってどうやって生え変わるのでしょうか?

回答が気になる方は、ぜひあおぞら歯科クリニックへ♪

電話087-866-6480

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事