6月10日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブンジャパン 立川さん

☆スパイシーポキ丼サーモン
ポキとはハワイ語で切り分ける、スライスするという意味があります。
トラウトサーモンをメインに海老・玉ねぎ・海藻を盛りつけて、本場の味を再現しています。 

☆金のビーフシチュー
お肉のおいしい脂とうまみを閉じ込めるために、煮込む前にひと手間加えた工夫をしています。
豚肉をオーブンで焼成してから煮込んでいくに段階加熱でお箸でほぐれる柔らかさを実現しました♪

 

ぜひお試しください!

 

 

 

 

うどんのことは純ちゃんに聞け!うどんタクシー
多田純さん

☆純ちゃん!うどラジに出演!!!
緊張した~という純ちゃん。うどラジでの様子は11日放送分で!

☆本格手打ちうどん はゆか
看板メニューはぶっかけ!出汁を濃口、薄口を選ぶことができます
純ちゃんは両方を食べ比べ。地元のキングマッシュルームの天ぷらや
山清の鬼びっくりをかけるのもおすすめですよ~ぜひ食べてくださいね♪

取材の様子はうどんタクシーチャンネルで!

 

 

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座
石原颯選手&赤澤佳美先生

石ちゃんが来てくれました!
ちょっと前に鎖骨を骨折!その後の調子は「いい感じ」とのこと
一同ホッといたしました~!
特別競輪の常連となった石ちゃん。5月は日本選手権競輪。すべてのレースでラスト1週で先頭を走った石ちゃんです。
次のレースは特別競輪「高松宮記念杯」G1ですが、いつも通りという石ちゃんです。
最近町田選手に聞いた「マウンテンバイク」にも乗っていて、いつもとは一味違う凸凹のある道を走っているそうです。
高松競輪は20日月曜日からのCTC杯!脇本選手がやってきます♪地元選手の応援にもぜひ駆けつけてくださいね。

 

 

 

 

週刊みとよほんまモンRADIO

瀬戸内国際芸術祭事務局 山岡陽香さん

☆秋会期は三豊市は粟島♪
粟島には全部で9作品、そのうち新作が4つ展示されます。
1つ目は日比野克彦さんの「種は船 タラジャンビオ アートプロジェクト」
2つ目はアデル・アブデスメッドさんの「い・ま・こ・こ」
3つ目はマッシモ・バルトリーニさんの「スティルライフ」
4つ目は粟島芸術家村 佐藤悠さん&森ナナさん

三豊市では、瀬戸内国際芸術祭のサポーター「海ほたる隊」を募集!
募集はこれからですので三豊市HPをチェックしてください♪

ほんまもんRadioのブログでも発信していきますのでチェックお願いします♪

 

 

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット藤間さん

5月20日~7月15日令和4年度子育て支援員研修申し込みスタート!
子育て支援の仕事に関心を持ち、子育て支援分野の各事業等に従事することを希望する人に対し
多様な子育て支援分野に案して必要となる知識や技術等を修得するための全国共通の子育て支援員研修制度が創設されています。

研修受講から認定までの流れや、支援員研修について詳しくは
HPをご覧ください。

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事