6月24日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 若井さん

☆生姜とみょうが香る厚揚げ 高知県産生姜使用
高知県産の生姜をはじめ、瀬戸内産のちりめんに加え、鰹節、みょうが、青ネギの5種類の薬味をたっぷり使用しています。
☆シュー・パティシエール
アーモンド香る生地と4種類の小麦粉をブレンドした生地の2種類を合わせて焼き上げています。厚みがありながらも、歯切れよく、くちどけの良いシュー皮に仕上げました。
♡7月5日までTHEセブンスイーツを一度に2個購入すると30円引きになりますよ♪

商品企画部「カップデリ」
今回のアイデアは、お豆腐がコロコロ入ったお惣菜を考えて送ってくれた
ヘルシーなカップデリ♪が大賞でした。

来月のテーマは「アイスクリーム」
素敵なアイデアお寄せください

 

 

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
網谷竜次選手&赤澤佳美先生

今期ラストのレースも仕上げて臨んだ網ちゃん!師匠の馬場相談役も勝利を喜んでいました。
高松競輪、1日目と最終日に1着!なかなか抜かせてくれなかった同級生の片岡選手をまくってワンツーだったのも、収穫だったというあみちゃん。サウナ好きなのに今はサウナが使えないので、長風呂が定番となってきたそうです。
出走前に腰回りをたたいて気合を入れたり、胸の前で☆をなぞる仕草がルーティーンになっているそうです。次から良く見てみないと!
そんなあみちゃんのサイン入り高松競輪オリジナルマスクを1名様にプレゼント!
欲しいという方は、メッセージフォームから

①お名前
②ご住所
③電話番号
以上3点を明記の上、ご応募ください。

お待ちしています♪

 

 

 

 

ルルフェスのご紹介
ルルさん
松本浩治さん
松本陸さん

久々のご出演となるオフィスストリートの松本浩治さんと陸さん
そしてルルさんもスタジオに来てくれました。

7月2日土曜日高松国分寺ホールにて開催のルルフェス

今回で第2回を迎えます

浩治さんと陸さん親子は、ルルフェスのライブステージに「street」で出演します

6月8日にリリースされた「松本浩治/おっさんのたわ言」
5月27日にリリースされた「松本陸/愛が泣いたんだ」

この2曲を生で聞くことができるチャンスです。

ステージは13時~
マルシェは10時~
画像

ぜひお出かけください。

 

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット浪越さん

讃岐おもちゃ美術館で行われる
7月、8月のワークショップについてご紹介!讃岐おもちゃ美術館を予約して、ワークショップも申し込みしちゃおう!
どなたでも参加できるものから幼児から、小学生からと対象も様々ですが、7月以降で申し込みがスタートするものがありますよ。中には参加費無料のワークショップもありますよ。夏休みの宿題や作文が一気にできちゃいそうな予感。
ぜひ讃岐おもちゃ美術館HPをご覧ください。

 

 

 

キリン大好き宣言!
晩飯やこな 山本浩久さん、奥様のなおみさん

夫婦2人でアットホームな雰囲気の中営業している「晩飯やこな」
リスナーさん方の集うお店です♪

そんなこなさんが6月27日で16周年を迎えるということでお得情報を♪

こけ枝さんの持っているはちみつピザ!
この名前をこけ枝さんにつけてもらいたいというこなさん。

じゃあ…「こけティーハニー」で!
キューティーではなく、コケティー…。

正式には、「こけティーハニー(はちみつピザ)」

こちらが、なんと7月3日までの期間中、半額!
生中や指定のドリンクは1杯250円!!!

ご予約の上、お越しください。

<晩飯やこな>
住所:丸亀市土器町東
営業時間:17時半~22時
定休日:不定休
電話:0877-21-5754

 

 

 

 

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事