7月1日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 曽我さん

☆セブンーイレブンおすすめの夏ギフトのご紹介

①ひろしょう焼き手羽めんたい
福岡県にあるひろしょうさんの商品で、岡山四国エリアのセブン社員さんのおすすめギフトなのです!
見た目は手羽先!でも中にぎっしり辛子明太子が詰まっています。
②野付産ホタテ貝柱12粒
全国有数のホタテの名産地野付。甘みうまみが特徴です!冷凍で1粒ずつ真空包装されていますよ。

こちらから検索してみて下さい。

 

 

 

 

香川労働局プレゼンツ レッツスタートムービング
香川労働局 就職支援コーディネーター 鎌田さん

インターン制度を利用した職場体験について
☆就職氷河期世代の方々に、職場でのお仕事体験を通じて、業種や職種に対する理解を深め
就職活動に役立てていただくために、職場学習や体験の機会を提供しています。

インターン先は、事前に受け入れを承諾してくれている会社のリストがありますので
その中からお選びいただくことができます。
もし、リストの中に行きたい会社がなければ、受け入れをお願いし
承諾いただければ、インターン実施を進めていく流れになります。

まずは、お近くのハローワークの窓口までお気軽にお問合せ下さいね。

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
大林亮介選手&馬場圭一相談役

半年ぶりのご出演!おーりんです。
3月19日に3度目の鎖骨骨折。そこから3カ月。2週間ほどで自転車には乗れるようになったという
驚異の回復力!骨折後の方が成績がいいような気が…という馬場相談役の言葉に「・・・・確かに」というおーりん。
松山競輪では6-1-1。2勝をあげました。
「複合的に良かった。行成さんとラインを組めたり、あんちゃんのおさがりのフレームもいい感じ。」という事でした。
次は11日からの地元開催高松競輪ヤクルト杯!ぜひ応援よろしくお願いします!

 

 

 

週刊みとよ ほんまモンRADIO
三豊市地域おこし協力隊 前川 瞭さん

この春から三豊市地域おこし協力隊として活動している前川さん。
東京でお勤めしていましたが、将来起業することを考えている前川さんの目にとまったのが
地域おこし協力隊募集のお知らせ。
地元に帰って、行政とのかかわりを持ち、協力隊として活動することで
自身の起業をスムーズに進めることができるという所で、応募。活動がスタートしました。
TARAオセアンJAPANや、粟島芸術村など、瀬戸内国際芸術祭についても担当しながら
三豊市を盛り上げてくれています。

瀬戸内国際芸術祭の「海ほたる隊」についてもご紹介いただきました。
参加したいという方は、ぜひお申込みくださいね!

 

 

 

ラジオdeわはは
NPO法人わははネット浪越さん

女性メンター育成から始める
共に育ち、続く、広がる組織作り

メンター制度を導入し、女性が輝く職場づくりに向けて取り組む企業を募集します。
3回連続の研修に加え、メンター制度が職場に根付くよう、推進チームによる伴奏支援も行います。

7月29日金曜日
9月15日木曜日
1月26日木曜日の全3回

参加費は無料!
締め切りは7月22日となります。

ぜひ、わははネットHPからお申し込みください。

 

 

 

 

キリン大好き宣言
高松駅前酒場 納屋之炭 上原さん

JR高松駅がすぐ目の前ということでアクセスも抜群!
6月10日にリニューアルオープンし、ますます立ち寄りやすくなりました!
旬菜炉端を落ち着いた空間で楽しむことができます。
キリンラガービールも税込み308円!
釜上げしらすはこの時期のおすすめです。1本1本仕込んだ焼き鳥もラガービールに合いますよ~
国産豆乳を使った手作り豆腐もぜひご注文を♪

<納屋之炭>
住所:高松市寿町
時間:午後5時~11時半
定休日:水曜日
お問い合わせ:087-811-2078

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事