7月22日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 富永さん

☆お店で揚げたカレーパン!
レジ横で販売している揚げ物コーナーにカレーパンが新登場♪
油で揚げているのに、パン生地が軽く、外はサクッと、中はふわっとしています。
飴色になるまでじっくりいためたたまねぎ、豊かなうまみのある味わいをお楽しみください。


☆夏色ラムネポンチ
ドーンとわくわく!夏祭りフェア開催中です♪
水色のゼリーに色とりどりのフルーツが盛りつけられていて綺麗ですよ
具だくさんなので満足感もあります。

ぜひお試しください。

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
戸田康平選手&赤澤佳美先生

トッポ200勝達成おめでとう✨
6月21日伊東温泉競輪で達成しました♪
デビュー10年までに決めたいという宣言通り!さすが有言実行の男トッポです。
先行逃げ切りで決めて「これは強い」と実況アナウンサーも叫んでいました!
次のレースは小田原競輪。33バンクは相性がいいとのこと!期待できますね。
S級復帰が待ち遠しいです。応援よろしくお願いします!

 

 

コーヒービーンズショップ アロバー
梶聡一郎さん

FM香川 ゴゴからの大喜利プレゼントでもおなじみのアロバーさんでは
中米の産地に足を運び、こだわりのコーヒーを販売しています。

現地に行かないといいコーヒー豆と出会えないと話す梶さん。
農園の方々との信頼関係があるからおいしいコーヒーが届くわけですね。
そのおいしさにも磨きがかかっていて
今年の秋以降に届く豆は一段とおいしくなっているそうです!

また、ニカラグアやエルサルバドルの子どもたちが学びの機会を失わないように
支援するプロジェクトも進んでいるそうです。

自分を変えてくれた場所に恩返ししていきたいという思いを語っていただきました。

 

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 浪越さん

情報誌からのご紹介♪
♪お役立ち情報エール!今回のテーマは「防犯」
♪保育所・幼稚園・認定こども園のこと
♪おもちゃ学芸員のご紹介
♪わははのひろば
デジタル版でも読むことができますので
わははネットHPからご覧ください!

 

 

 

キリン大好き宣言!
頂 林さん

瓦町にある頂から林さんが登場!
生で食べられるジンギスカンが評判のお店です。
人気メニューベスト5はこちら

5位 ホルモン
4位 ミノ
3位 ハラミ
2位 タン
1位 ジンギスカン

このほかにもジンギスカンのユッケが乗った冷麺もおすすめ!
映える写真も撮影できそうですよ~

一番搾りにはジンギスカン
豊潤496にはいかわたのホイル焼きがベストマッチ♪

ぜひ豊潤496や一番搾り生ビールと一緒においしいお肉やホルモンをお楽しみください。

☆7月30日まで、「キリン大好き」で一番搾りか豊潤496を1杯無料♪

<頂(いただき)>
場所:高松市瓦町1丁目
時間:月~木 午後5時半~10時
金・土 午後5時半~11時
定休日:日曜日
電話:087-837-8329

 

  

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事