11月25日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 富永さん

お電話での登場は富永さんです。
☆7プレミアム チーズヤンニョムチキン
おかづまみシリーズ!おかずとしてもおつまみとしても使えるセブンプレミアムの冷凍食品です。
韓国で人気のメニューで国民食とも呼ばれているヤンニョムチキン!チーズがまろやかで本格的なソースの味が食欲をそそりますよ。
☆国産小麦使用ふんわりメロンパン
国産小麦を使う事で、ベースの生地に水分を多く含むことができます。
生地の弾力がしっかりしたふんわり食感をぜひお試しください。

☆今月の商品企画部!テーマは「スープ」でした。
最優秀企画は高松市にお住いのけいいちさんです。

12月の募集テーマは「クリスマスに食べたいオードブル」です。
皆様からのご応募お待ちしています!

 

 

 

 

ルンルン正美先生のカタヅケでスッキリした話

☆安心できるキッチン収納
今回のサポートでは食器棚の引き出しを活用しました。
出す⇒厳選する⇒収納する
この手順でスッキリ!

ポイントは
①よく使うものはゴールデンゾーンに収納してラクチン
②食品ストック類も引き出し収納で在庫が一目瞭然!無駄買いも減ります
③毎日使うキッチン!使いやすくなると気持ちにゆとりができ、家族に優しくなります

カタヅケで家族の笑顔が増えたという利用者さん♪
皆さんもぜひ相談から初めてみませんか?

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座
上野雅彦選手&赤澤佳美先生

☆9月以来のご出演うえちんこと上野選手
最近、レーススタイルが確立され、勝負にも余裕ができてきたといううえちん。同じラインで戦っている人が勝利するのはうれしいと競輪の面白さについても語ってくれました。同世代の若い方々にもぜひ競輪場に来てもらって、迫力ある競輪を間近で楽しんでほしいとメッセージを送ってくれました。魅せるレースを玉藻杯争覇戦でも展開してくれるはずです。
玉藻杯争覇戦は12月3日から開催!ぜひ競輪場で応援よろしくお願いします♪

 

 

松本光春商店 吉田さん

☆国内だけでなく、海外にも事業所があり、70年以上にわたり、産業廃棄物の回収・処理に取り組んでいて、その実績は国内トップクラス。紙のリサイクル事業は全国にネットワークを構築しています。
これから年末にかけて、オフィスや自宅の大掃除を実施する人も多いと思いますが、紙類はリサイクルする事で資源として活用できます。ただ気になるのが個人情報や機密文書の取り扱いについて。松本光春商店では、1時間に800キロの処理能力を持つ大型シュレッダー掲載者がありますので、社外に持ち出すことなく処理ができます。

そのほかいろいろな方法で対応してくれますよ。
個人の方もお子様のノートやプリント類など個人情報が入った書類ってありますよね。
気になった方は、一度お問合せしてみてくださいね。

松本光春商店
087-831-6484

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット浪越さん

  

☆12月の讃岐おもちゃ美術館はクリスマスイベント盛りだくさんです♪
小枝を使ったサンタさんづくり、ステンドグラスのような色合いのキューブグラス、クリスマスハウスのチョークボードなど、クリスマスを楽しめるワークショップが盛りだくさんです。
ショップもクリスマスモードに!最近よくサンタクロースさんがプレゼントを探しに来ているみたいですよ^^
木のぬくもりを感じながら素敵なクリスマスを過ごしてみてくださいね。

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る