KIRIN大好き宣言2022年12月に登場した生ビールの美味しいお店.

12月2日ご出演
ビストロビアンカ 藤崎さん

高松市仏生山町にオープンしたビストロビアンカ
ビアンカには白という意味があって、まっさらな所からチャレンジしていきたいという意味が込められています。
香川のおいしい旬の食材を使って使われるおいしいパスタや西欧料理を存分に楽しむことができますよ。
ランチタイムはパスタが楽しめますが、麺は自家製麺のパスタでもっちり食感とつるっとしたのど越し。
ディナータイムはお向かいにある焼鳥てんやわんやさんから運ばれたレバーを使ったパテや、オリーブ牛とトリュフのコロッケなどが人気です。
ぜひキレがよくシャープな味わいが楽しめるハートランド生ビールとともに、オリーブ豚の自家製ソーセージもお楽しみください。

<ビストロビアンカ>
場所:高松市仏生山町
時間:11時~14時、18時~22時(土日祝はディナータイムの営業)
定休日:火曜日・第2月曜日
電話:087-8025-5503

  

 

 

12月9日
ホルモン絶好調 石丸さん
(電話出演)
☆昭和の酒場というイメージのあるホルモン絶好調さん!
看板メニューは秘伝のタレでたべるぷりぷりのホルモン。
ホルモン絶好調での時間を明日への活力にしてもらいたいと元気に営業中です。
冬はホルモンも人気で、ビールとの相性も抜群♪
一番搾り生ビールに加えて豊潤496も加わり、おいしい生ビールを皆さんに提供してくれています。
そして、ホルモン絶好調の秘伝のタレの販売も始まり
おうちでもお店で食べる味を楽しめるようになりましたので、気になる方はお店へGO!

<ホルモン絶好調>
住所:丸亀市土器町東1丁目
時間:午後6時~深夜0時
電話:090-9777-0290
定休日:月曜日

 

 

12月16日放送
大衆割烹たけだ 武田さん

    

11月末に高松市古馬場町にオープンしたばかりのお店大衆割烹たけだ
大衆割烹という事で、おいしいお料理を気軽に楽しんでもらいたいというコンセプトのお店。
営業時間は深夜2時半までという事で、2次会、3次会としても利用できそうですね。
お料理はお刺身からお肉料理まで様々なものがありますが、一番のおすすめは車エビの活け造り!前日までの予約でハリハリ鍋も食べられます。
そして、生ビールに一番合うメニューは骨付き鳥を揚げたもの。秘伝のスパイスで味付けしてガーリックが効いていますよ。毎日食べに来てくれるお客様もいらっしゃいますし、武田さんも大好きなメニューです。ぜひ一度お出かけください。

<大衆割烹たけだ>
場所:高松市古馬場町
時間:午後6時~深夜2時半
定休日:日曜日

 

 

 

 

12月23日放送
焼肉やまちゃん 山地さん
(電話出演)

11月で丸2年を迎えた焼肉やまちゃん。オープンしてからを振り返ると短いようで長い2年間。
お客様に支えてもらいましたと山地さん。
女性1人でも入れる落ち着いた雰囲気のお店で、お昼のメニューは曜日替わり。ハンバーグも加わっています♪
セットメニューは牛メインセットや満腹セット、ニコニコセットなどもあります。
平日はおでん、カルビクッパもおすすめです。
一番搾り生ビールとともにお楽しみください。

<焼肉やまちゃん>
住所:丸亀市飯山町
時間:11時半~14時、17時~22時
定休:水曜日
電話:090-8840-8929

 

 

 

 

12月30日
BAR千葉 オーナー 千葉さん

☆高松市丸亀町にあるBAR千葉
カウンターとテーブル席がある2020年7月にオープンしたお店。
千葉さんの推しは「ジョニーウォーカーレッドラベル」ジョニ赤!
燻製した蜂蜜のような香りが感じられて、日頃から飲んでいらっしゃるそうです。
こけ枝さんへ、「大成功の落語会の2次会で飲みたい1杯」として提案してもらったのは
『サイレントサード』冷凍したジョニ赤にオレンジリキュールとレモン果汁を加えたショートカクテル
スムーズにギアが入るという意味があるそうで、大成功!を祝った1杯です

オリジナルのカクテルとしてのおすすめは、ジョニ赤にいちごを付けて常温で2日置いたものを
炭酸水と1:3で割る「ストロベリーハイボール」♪

千葉さんがあなたの気分に合わせて素敵な1杯を提案してくれますよ♪
お通しは1杯目の注文に合わせて数種類準備してくれています!

<BAR千葉>
場所:高松市丸亀町 杉山ビル2F
営業時間:午後5時~深夜2時
定休日:日曜日
電話:087-826-3123

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事