3月25日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 曽我さん

四国出店10周年記念フェア♪
☆新潟県産コシヒカリ使用 蓮根と和牛の金平
シャキシャキとした食感が特徴の徳島県産の蓮根と
くちどけがよくうまみのある香川県のブランド牛オリーブ牛を組み合わせた金平が入ったおにぎり♪
甘辛い味付けが食欲をそそりますよ~

☆カップデリシリーズから「香川県産アスパラの冷製コーンバター」
今が旬で甘くて柔らかいのが特徴のアスパラ!相性の良いコーンとベーコンを合わせ
バターで炒めた冷たいままお召し上がりいただける商品です。

☆このほかにも、四国四県それぞれの素材を使ったカップデリが勢ぞろい!
組み合わせを変えて毎日楽しんでくださいね。

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座
上野雅彦選手

☆うえちんこと上野選手が登場!
レースとラジオ、どちらが緊張しますか??との質問に「少し間が空いたこともあり
3月初めのレースはこれまでと違った緊張があった」という事。
そこから3月19日からの高知競輪。1日目に花粉症になったといううえちん。
外を走る選手は倍の勢いで吸い込むのでは?とこけ枝さん。症状が出る中初日見事1着でした。
3月26日には「かじ祭り」に参加する高松競輪。うえちんもブースでお手伝い。
ぜひお出かけください。
来週のゲストは、木村選手と遠藤選手
遠藤選手と仲の良いうえちん。好きなタイプの女性について質問を預かりましたが…
そういううえちんのタイプは、髪の短い女性。雰囲気は大友加恋さんだそうです^^

 

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 浪越さん

☆情報誌のご紹介
今回もおやこDEわははに掲載されている内容についてお話いただきました♪
特集は、おやさい大好き!先週中橋さんにご紹介いただきましたがそのほかにも
防災コーナー・お役立ちエールなどの為になるお話や
ドライブへいこう!・公園だよりなど楽しい話題も盛りだくさんです。
わははネットHPからデジタル版をご覧いただくことができます。

 

 

キリン大好き宣言!
LINK店主 田中さん

丸亀市大手町に来月OPEN予定のLINK
色々な人とつながるという意味を込めて名付けられました。
この場所でつながりを持つことで、出会った人たちの人生が豊かになれば…そんな思いも込められています。
2人掛けのテーブルが1つ。3人掛けが2つ。カウンターには5人お座りいただくことができます。
おすすめは生パスタ!オープンの際にはおいしいレシピでお届けできるように準備中です。
キリン一番搾り生ビールをTAPPYでお楽しみいただくことができます。
おいしい生ビールと合わせて食べてほしいメニューは「とりのたたき!」
ごま油と塩でおいしく召し上がってくださいね。

LINK
場所:丸亀市大手町3丁目 スカイビル4F
営業時間:午後6時~12時
電話:090-5542-3755

   

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る