KIRIN大好き宣言2023年3月に登場した生ビールの美味しいお店..

3月3日放送
Bar A’s 柾木さん
キリンビール 石黒さん

バーテンダー歴20年の柾木さん。
初めてBarに来る人が、入りやすく居心地が良いお店作りをしていらっしゃいます。
A’sの由来は、飲み始めのスタートのお店になりたいという一番初めのAだったり
エースになりたいという気持ち、柾木さんの下のお名前があすかだからAという理由があります。
石黒さんからも
「洗練されていてほっこりできて落ち着けるお店。2Fにあるお店ですが階段を上るときから
エースで過ごす時間を想像して気持ちがアガります」とご紹介いただきました。
キリンのウイスキーをぜひお楽しみください。
アレンジして飲むときのおすすめは・・・「クラフトコーラ×ウイスキー」だそうです^^
フレッシュフルーツのカクテルや、パプリカ・パクチーを使った変わり種もあるそうです。
0次会から利用できる時間からOPENしています。
ぜひお出かけください。

<Bar A’s>
場所:高松市瓦町 瓦町トキ新ビル2F
時間:16時半~24時(16時半~18時はチャージ無料)
定休日:日曜日・祝日
電話:087-834-8887

    

 

 

3月10日放送
アイリッシュパブ ザ クラック 小林さん

      

アイルランドのパブの雰囲気を香川で楽しめるお店がクラックさん。
夜9時までは子ども達も楽しめますので、御家族連れで安心して来店できますね。
日曜日は15時から営業、平日は5時59分からOPENしています。
ビールの種類は80種類!クリーミーで美味しいギネスの完璧な一杯
パーフェクト・パイントを楽しめる数少ないお店です。
フィッシュ&チップスにタルタルソースを添えてお出ししていますので
ギネスと一緒にお楽しみください。

アイルランドの守護聖人であるセントパトリックをたたえる日
3月17日のセント・パトリックスデーを目前にお店では
ギネスをご注文いただいた方に、素敵な「サコッシュ」をプレゼント!
数に限りがありますので、ナショナルカラーであるグリーンの物を身に着けて
ぜひお早めにご来店ください♪

<アイリッシュパブ ザ クラック>
場所:高松市西の丸町
時間:平日 午後5時59分~12時 ラストオーダー11時
日曜日 午後3時~11時 ラストオーダー10時
定休日:月曜日
ご予約・お問い合わせ:080-5089-5735

 

 

 

3月17日
吉鳥 高松瓦町駅前店 FCオーナー 新開さん

本格炭火焼のお店、吉鳥さん。菊池寛通り沿いにある赤い提灯が目印のお店ですが
今年2月にリニューアル!内装も綺麗になり、メニューも変わりました。
焼鳥が一番のおすすめ!吉鳥さんのメニューの特徴は、鹿児島県産の地鶏や
豚肉を使った串焼き、ホルモンや野菜の炭火焼を楽しむことができること。
地鶏もも肉の炙り焼きはぜひ食べてもらいたいメニューです。
キリンの一番搾り生ビールと、スプリングバレー豊潤496とともに
ぜひお楽しみください。

<吉鳥 高松瓦町駅前店>
場所:高松市瓦町 菊池寛通り沿い
時間:平日午後4時~朝5時 、 土日祝 午後5時~朝5時
お問合せ:087-802-3456

 

 

 

 

3月24日
LINK店主 田中さん

丸亀市大手町に来月OPEN予定のLINK
色々な人とつながるという意味を込めて名付けられました。
この場所でつながりを持つことで、出会った人たちの人生が豊かになれば…そんな思いも込められています。
2人掛けのテーブルが1つ。3人掛けが2つ。カウンターには5人お座りいただくことができます。
おすすめは生パスタ!オープンの際にはおいしいレシピでお届けできるように準備中です。
キリン一番搾り生ビールをTAPPYでお楽しみいただくことができます。
おいしい生ビールと合わせて食べてほしいメニューは「とりのたたき!」
ごま油と塩でおいしく召し上がってくださいね。

LINK
場所:丸亀市大手町3丁目 スカイビル4F
営業時間:午後6時~12時
電話:090-5542-3755

   

 

 

3月31日

串カツバラック
オーナー佐藤さん 谷さん

高松市御坊町にある串カツバラック
年に1回?2回は出演したいといってくださいました♪
4月でなんと10周年を迎えます!
あっという間の10年間。営業時間が終わりに近づくと串カツ屋さんではなく
お客様と一緒に飲むミックスバーに変わっていくのがこのバラックの特徴。
スポーツ観戦も一緒に楽しめるのもポイントですよ♪
今の季節、おいしい芽キャベツなどの山菜の串カツがおすすめ!
お好きな串カツと、おいしいキリンの一番搾りで乾杯してくださいね。

<串カツバラック>
場所:高松市御坊町
時間:夕方6時~
定休日:日曜日
お問合せ:087-813-0670

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事