KIRIN大好き宣言2023年4月に登場した生ビールの美味しいお店.

4月7日放送
焼肉丸恵 松縄店 山端さん

   

☆1年半前にスタジオに来てくれた山端さん
丸恵松縄店も移転して3年、アットホームな雰囲気のセカンドキッチンとして
皆様にご利用いただいています。
ご来店いただいている組数は変わりませんが、1グループの人数が増え、忙しくなってきたと話す山端さん。
その日に仕入れたお肉を、一番おいしい切り方で提供しています。
イチオシはタン塩!タンの根元の特製丸恵タンや、タン先、その中間のタンの3種類をご用意。
一番搾りだけでなく、クラフトビールもお得に飲めるのが丸恵松縄店!
スプリングバレー豊潤496にはタレ焼き 上ハラミやミスジがおすすめ
シルクエール白には、タン塩やキムチ・ナムルがおすすめです。
ぜひ一度お出かけください。

 

ご予約はお受けしていません。
詳しい情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

4月14日
焼肉正 小島さん

4月1日にオープンして5周年を迎えた焼肉正さん
広々とした空間でゆっくりとおいしい焼肉を楽しむことができます。
おすすめは黒毛和牛ハラミ。一度も冷凍されていない輝く神タン
伝説のホルモン♪
5周年を祝って、おいしいお肉をご用意してお待ちしてます!
一番搾り生ビールと一緒にお楽しみください。

<焼肉 正>
場所:高松市多肥下町
時間:17時~22時
定休日:火曜日
電話:087-802-9123

 

 

 

 

 

 

4月21日

アスパラ大騒ぎ
アスパラ大騒ぎ実行委員会 国見さん
超おにぎり屋 米屋ながはら 永原さん

農水省からもその取り組みが評価されたアスパラ大騒ぎ!
アスパラの美味しいこの季節に30店舗を超えるアスパラ料理や
アスパラガス農家による直売、アスパラグッズの販売もありますし
ワークショップや10周年記念イベントなどなど
見どころ満載のおいしいイベントです。

永原さんのおにぎり!
一つ一つ気合を入れて手握りしているのと
お米屋さんならでは!具材に合わせてお米の品種を使い分けているそうです。
なんということでしょう。納得の味。美味しいはずです!!!!


私もおにぎりをいただきましたが
手握りならではの表面についた塩味とパワーのあるお米!
これはアスパラベーコンのおにぎりも期待大です!

ぜひ4月23日日曜日のイベントにお出かけください。

高松市中央公園にて11時~17時開催です!

 

 

 

 

 

 

4月26日
レストランエリエール 高松空港店
セクションマネージャー 納田さん

高松空港を正面から見て左側。ガラス張りのお店で標高185メートルの眺めを楽しめる
レストランエリエール。老若男女、県外・国外のお客様も多いお店という事で豊富なメニューを楽しむことができます。
一番人気の定食メニューは「みぞれ定食」特製のたれに1日漬け込み片栗粉をまぶして揚げると外はカリッ中はじゅわ~!リピーターも多いそうです。

ビールに骨付き鳥、ハイボールに唐揚げとポテトのセット、ワインにチーズボールを
ぜひ合わせてお召し上がりください。

<レストランエリエール高松空港店>
時間:朝8時~夜8時L.O. 8時15分閉店

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事