KIRIN大好き宣言2023年5月に登場した生ビールの美味しいお店..

5月5日

Lydian 店長 ねむさん
スタッフ るか さん

☆制服のメイド服で登場してくれたのは
デカルチャーコンセプトカフェバー リディアンの店長ねむさんと、るかさん。
理解しがたい!信じられない!という意味を持つ「デカルチャー」
そして、コンカフェとは特定のテーマを取り入れて全面に押し出すことで
ほかのカフェとは違った特徴のあるカフェのこと。アニメ好きな方はぜひお出かけくださいね。
一番搾り生ビールをねむさん、るかさんも1杯目に飲みたい♪とお話してくださいました。
今後はオムライスなども提供していく予定です!

<デカルチャーコンセプトカフェバー Lydian>
場所:高松市古馬場町
時間:夜8時~深夜0時
電話:087-884-1990

 

 

 

5月12日
ぜいたくラーメン福一 勅使店 店長 前田さん

☆高松市勅使町にあるぜいたくラーメン福一勅使店
ぜいたく=手間暇かけて丁寧に作る
経験を積んだ職人が作る麺とスープは飽きの来ないおいしさ!
コク味豚骨しょうゆや今日から食べられる冷やし中華もおすすめ
季節ごとに新しいメニューも登場しています。
午後5時までランチが食べられるのも特徴♪
揚げ物と炒め物から選べる日替わり定食が人気です。
油で揚げる骨付き鳥は大人気!20分ほどお時間をいただきます。
ぜひ一番搾りとともにお楽しみください。

<ぜいたくラーメン福一 勅使店>
場所:高松市勅使町
時間:11時~22時 L.O.21時半
定休日:なし
電話:087-866-5603

 
 
 
 
5月19日
G7カフェシルバー 中島さん

4月21日にサンポート高松にOPENしたG7カフェシルバーさん。
G7香川・高松都市大臣会合が開催されることを記念して、高松港の魅力向上や賑わい創出を目的として香川県が設置したものです。
シルバーのキッチントレーラーでフェリー乗り場、めおん号の乗船場の目の前に出店しています。
香川県特産品のアスパラ、讃岐のめざめとオリーブ豚を使用したアスパラの肉巻きや
日替わり弁当、キーマカレーなどなど、おいしいメニューを楽しむことができます。
ビールがお好きな中島さん。キリンラガービールは飲むと夏が来た!って感じがします。
と、お話してくださいました。きりっとした苦みとすっきりしたのど越しをお楽しみください。

<G7カフェシルバー>
場所:サンポート高松
時間:10時~18時
定休日:月曜日
10月31日までの期間限定です!

 

 

5月26日
寄り処 まるまさ
小川さんご夫妻

 

☆5月8日に1周年を迎えたまるまささん。
この1年で、たくさんのお客様にお越しいただきあっという間だったと振り返っていただきました。
幅広い年齢層にご利用いただいており、40席ほどあるお席はあったかい雰囲気に包まれてます。
海鮮メニューがイチオシで、お刺身を中心にその日の新鮮なお魚を提供。
お寿司もおすすめで、海鮮太巻きはテイクアウトとしても人気です!

具材もたっぷり!とろけるおいしさ♪
ぜひおみせでこのおいしさを体感してください。
一番搾り生ビール×国産鶏の骨付き鳥もおすすめです!
☆1周年イベント
6月2日~7日
一番搾り生ビール中1杯 280円
1周年記念刺身の盛り合わせ 500円
鳥の唐揚げ 300円
*数量限定のメニューもありますのでお早めに

<寄り処 まるまさ>
場所:三木町鹿伏
時間:午後5時半~午前0時 11時半ラストオーダー
定休日:木曜日
電話:087-898-2133

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事