6月23日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 冨永さん 

☆ロースハムサンド
サンドイッチ用食パンの発酵時間は通常の3倍かけ、お湯でこねた小麦粉の湯種を入れて生地をこねるという新製法によりもちもちとした食感になりました。
☆岡山県産ピーチポーク使用 とん・トン・豚丼
岡山県内で管理したブランド豚「ピーチポーク」は豚の飼料に桃の果肉や海藻の粉末を入れて育てています。タレは甘さと濃さが先だって、生姜の後追いが特徴の、岡山県の洋食店で多い生姜焼きたれを使用しています

ぜひ、どちらもお試しください♪

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座
船曳義之選手&赤澤佳美先生

今日はオリンピックデーという事で、オリンピックの「競輪」についてビッキーにお聞きしましたが
オリンピックに向けて頑張っている岡山の太田海也選手とは一度走ったことがあるそうで…「あの子はええこやった~」と印象を聞かせてくれました。応援したくなりますね!
高松競輪の初日1着ガッツポーズも「戸田君のおかげだし、馬場相談役に調整してもらった足元がピッタリハマった」とまわりの方への感謝も忘れないビッキー。
やる気の秘訣について聞いて欲しいという石ちゃんからのメッセージについて
やる気に感じたのは空元気で、限界!?気のせいだよ、ではなく「限界!?その通りだよ」とビッキー節炸裂でした。向日町競輪も応援よろしくお願いします!

 

 

 

ラジオdeわはは
NPO法人わははネット 浪越さん
香川県子ども政策課副主幹 熊野さん

夏休み・秋のイベント参加者募集
柏原渓谷キャンプ村 TaTuTaの森で楽しく体を動かしながら、防災について学んだり
張子の奉公さんを作ったり
瀬戸内の歴史を学んだり
棚田のソバ栽培を学びソバ打ち体験をしたり
…楽しいイベントがこの夏開催されます♪
気になる人はこちらからご覧ください。

 

 

 

キリン大好き宣言!
晩飯やこな 山本ご夫妻

☆6月27日に17周年を迎える晩飯やこなから
山本ご夫妻が登場!
手羽先やとんぺい焼き、エビマヨなどに加え、油淋鶏がママさんのおすすめ!
アットホームな雰囲気の中、1500円で生中3杯+1品を楽しめる
山本さんの推しコースは大人気。シェアできるのもうれしいですね。
今日から6月いっぱいまでの期間、一番搾り生ビール中や指定のドリンクが一杯100円!
ご予約してご来店ください♪

 

<晩飯やこな>
場所:丸亀市土器町東(中野外科裏)
時間:17時半~22時
定休日:不定休
電話:080-3920-8637

 

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る