KIRIN大好き宣言2023年6月に登場した生ビールの美味しいお店.

6月2日放送
和亭瀧野川 滝野さん

5月19日に丸亀町グリーンのすぐそばにオープンしたばかり和亭瀧野川
ゆったりとした空間で、その時の旬の食材をその時のひらめきで滝野さんが手掛ける料理を楽しむことができます。
コースは8千円と1万円があり、苦手な食材があれば予約時にお知らせいただきます。
瀧野川だからこそ楽しんでもらいたいことは、滝野さんとの会話。
ビールがお好きな滝野さん。ストレートなおいしさが伝わってくる一番搾りをとても気に入ってくださっています。
この時期は鱧の湯引きが登場します。一番搾りとの相性も抜群です。
ぜひお出かけください。

 

<和亭 瀧野川>
場所:高松市丸亀町9-26 杉山ビル4F
時間:午後5時半~10時
定休日:日曜日
電話:087-899-2264

 

 

 

 

6月9日放送
トラットリア ミエーレ オーナー 植村さん

本格的なイタリアンをカジュアルに楽しむことができるお店
オープンして16年たちますが、いいスタッフや友人に囲まれて毎日がホームパーティのようでしたと植村さん
ランチは日替わりのパスタがメイン。
ディナーは様々なメニューがこれまで登場しましたが、変わらぬ一軍はオリーブ牛のシャトーブリアン♪
一番搾り生ビールや、クラフトビールを取り入れてお客様の美味しいを生み出し続けています。
生ビールに合わせて食べてもらいたいメニューは「ニュージーランド産手長海老」
16周年イベントも開催され、ますます笑顔でお帰りいただき、また来たいと思ってくれるお店として
多くのファンに支持されています。
ぜひあなたもお出かけください!

<トラットリア ミエーレ>
場所:高松市鍛冶屋町
時間:11時~14時半、18時~23時(ランチは月・水・金の週3日)
定休日:日曜日
電話:087-822-8803

 

 

 

6月16日放送
酒菜屋 志らい オーナー 白井さん

周年祭りのご紹介♪
5月22日にオープン12週年を迎えた志らいさん。
新たな推しメニューとしてカウンター限定で「炭火の七輪であぶる干物」が登場!
エイヒレやみりん干し、一夜干しにするめなどなど、あぶりながら飲むビールは最高ですよ!
6月は雨の日にご来店のお客様は生ビール半額!という嬉しい特典も。
12周年記念イベントも開催され、最高に美味しい一番搾りを楽しんでいただくことができます。
美味しい魚料理と美味しい一番搾りで最高の時間を過ごしたい方
スタッフの皆さんからの元気をもらいたい方は、酒菜屋志らいへぜひ♪

<酒菜屋 志らい>
場所:観音寺市吉岡町
時間:午後5時~11時
定休日:日曜日
電話:0875-25-78237

 

 

 

 

6月23日放送
晩飯やこな 山本ご夫妻

☆6月27日に17周年を迎える晩飯やこなから
山本ご夫妻が登場!
手羽先やとんぺい焼き、エビマヨなどに加え、油淋鶏がママさんのおすすめ!
アットホームな雰囲気の中、1500円で生中3杯+1品を楽しめる
山本さんの推しコースは大人気。シェアできるのもうれしいですね。
今日から6月いっぱいまでの期間、一番搾り生ビール中や指定のドリンクが一杯100円!
ご予約してご来店ください♪

 

<晩飯やこな>
場所:丸亀市土器町東(中野外科裏)
時間:17時半~22時
定休日:不定休
電話:080-3920-8637

 

 

 

 

6月30日放送
焼売・点心 cafe ちゃぼ
はまざきさん

オープンして1年。常にどんな風にしたらお客様が喜んでくれるのかを考えて元気に営業中!
お肉・野菜・海鮮の焼売が美味しいお店です。
ランチはセットで肉や野菜の蒸し餃子、豚の軟骨をトロットロに煮たどんぶりも人気。
夜は4つの味が楽しめる焼売セットが人気だそうです!
この時期はさぬきの目覚めを使った焼売が期間限定で登場
トマトやバジル、チーズなどの味の違いも楽しんでくださいね。
ハートランド生ビールには、熱々の小籠包がおすすめ。お肉や海鮮の味を堪能してみて下さい。

<焼売・点心 cafe ちゃぼ>
場所:丸亀市土居町
時間:11時~22時
電話:0877-89-6371

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事