8月18日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 曽我さん

☆博多一風堂さんの豚骨ラーメン!大好きな方も多いでしょう♪
今回は、博多一風堂監修 冷だしとんこつラーメンをご紹介!
旨味を追加した薫り高い豚骨スープと細麺が絡んでおいしいですよ✨
☆徳島県産木頭ゆず果汁使用 チーズケーキ
木頭ゆずは皮が厚く、果肉と果汁がたっぷり♪さわやかで豊かな香りも
ぜひお楽しみください。

 

 

 

 

 

学研教室プレゼンツ教えて!せんせい
学研エデュケーショナル学研教室高松事務局 白井さん

☆読書が育む子供の思考力
教育学者斎藤孝先生が考える読書の重要性について
読書をすることで言葉や語彙、論理の組み方を学ぶことができます。
本を読まないと喋りが鈍ると話すこけ枝さん
まさにそういった効果があるという事ですね

ぜひ日々の読書を続けていきたいですね

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
上野雅彦選手&赤澤佳美先生

☆うえちんが登場
最近バイクを購入したといううえちん!
ツーリングがリフレッシュになっているそうですよ
岸和田のレースでセッティングを変えてから
自転車と体がしっくり来ているというお話でした。
体は大丈夫という事ですので次のレースも結果を残して
ヤンググランプリの出場権を獲得して欲しいですね。

 

第40回WEEKEND SHUTTLEゴルフ大会
高松カントリー倶楽部 営業 香川さん

☆パワフルな支配人と共に様々なゴルフ場に出かけている香川さん
そこで感じたこと、発見したことを高松カントリー倶楽部に取り入れているそうです。
空調を新調。カートナビや自動精算機を導入、駐車場の屋根の張り替えも行いました。
そんな高松カントリー倶楽部で開催されるシャトル杯!

ぜひ40回大会へエントリーしてくださいね♪
大会概要はこちらから

 

讃!Taiwan
株式会社マルヨシセンター
谷本さん

☆台湾フェア!
フェア第1弾として「台湾料理教室&ランチ」と題した
イベントを開催!
参加したい方はぜひこちらをご覧ください
1000円以上のお会計でエントリーできます♪
10月は台湾ブックフェア!
11月は台湾フードフェアも開催します~!

 

 

 

ナイスタウンハヤミミCATCH~かっしーに聞いてみて~
ナイスタウン編集部 柏木さん

☆9月号は1年度最もお得な限定クーポンが付いた
半額グルメ特集!!!
創刊47周年記念特別号となっています。
ランチもディナーもスイーツも楽しめますよ♪

 

ラジオdeわはは
NPO法人わははネット 中橋さん

☆中橋さんから先日讃岐おもちゃ美術館で開催された
ひとり親のご家庭に向けた謎解きイベントや
医療的ケアが必要なご家族に美術館にお越しいただいた
貸し切りdayを通して感じたことをお話いただきました。
「体験格差をなくしたい!」と中橋さん。
これからも様々な方に利用していただける場所や機会を
届けていきたいとお話くださいました。

 

 

キリン大好き宣言!
dining えごう
奥様 江郷さん

☆創作料理が楽しめる居酒屋 diningえごうさん
8月4日にリニューアルオープンしました!
看板メニューは20年続く「山芋めんたいふわふわ焼き」
新しい推しメニューも登場!それは「たこしゃぶ」
3日前までのご予約をお願いします。
生ビールにあうメニューは「ハモと三豊ナスのすだちひやひや」
一番搾り生ビールと共にぜひお楽しみください。

<dining えごう>
場所:高松市鍛冶屋町
時間:17時半~23時(ラストオーダー22時半)
定休日:日曜日
お問合せ:087-821-7751

  

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事