10月13日.

こけ枝さんがのっぴきならない用事でお休みという事で
鍛冶匠さんが代打をつとめてくれました♪
もうすっかり身内です(笑)

 

そして、コーデが似ていることに気づいた2人!
シノラールック?え?違う?「シミラールック」らしいです。

 

 

 

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 曽我さん

☆九州産さつまいものデニッシュ
秋らしいデニッシュパンが出ました!
弾力があって歯切れのいい食感の生地は国産小麦を使っているから
国産のさつまいもを組み合わせていますよ♪
☆7プレミアムマカロンあまおう苺&和栗
和栗は栗の生産量日本一の茨城県笠間市のものを使用
甘酸っぱいあまおう苺の味わいと和栗の上品な味わいをお楽しみください

 

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座
上野雅彦選手&馬場圭一相談役

☆先日の川崎では先輩のあみちゃんとワンツーフィニッシュを決めたうえちんが登場!
その時のお話を伺いましたが、作戦がハマるって気持ちよさそうですね。
プライベートではバイクで風を切るのが楽しみだそうです。
ヤンググランプリに向けてもそろそろ準備を始めていくことになるうえちんですが
犬伏選手と組むことになりそうですね。こちらも大注目です。
次の函館も寒さに負けず頑張ってきてください!

 

 

かがわの食ハッピープロジェクト実行委員会プリゼンツ
かがわの食ハッピーラジオ
県産品振興課 金関さん
アーキペラゴ 西尾さん

今回ご紹介いただいたのは「さぬきマルシェinサンポート」
通常は第3日曜日ですが、今回は延期が決まりました。
第4日曜日の開催となります。
出店店舗に変更もあるかと思いますので、HPでご確認ください。

今回のテーマは「東讃エリア」という事で
試食でいただいたのはタナカシテンの和三盆レモンケイク!
店舗を持たず、委託販売やイベント出店が中心のお店です。

レモンのパウンドケーキに和三盆のアイシングがかかった焼き菓子。
和三盆の甘さが優しく、くちどけの良いパウンドケーキにレモンの風味…
とってもおいしゅうございました!

 

 

 

三豊マルシェ
三豊市産業政策課 細川りささん

☆10月29日にゆめタウン三豊でみとよマルシェが開催されます!
普段なかなか行けないお店もあって早い段階でソールドアウトになるところもあります
あんどう醤油醸造場、お惣菜shiro、風の谷ファーム、カフェにがり衛門、56neHARA
さらぴん、瀬戸内の珍味網元大将、農事組合法人高瀬茶業組合、風凛堂、RACATIの
10店舗が登場します。ぜひお出かけ下さい!

☆さらぴんの薬膳スコーン
よもぎとあんこが入っています!

56neHARAさんのコルネ
栗のクリームはこの季節限定です!

 

 

ラジオdeわはは
NPO法人わははネット浪越さん

わははファミフェス2023
以前はママ∞フェスタだったイベントが
コロナを経て、完全復活♪
チラシが完成したという事で浪越さんからご紹介いただきました。

11月12日日曜日10時~15時、サンメッセ香川にて開催です。
先着500家族には来場者プレゼントもありますよ。
入場は無料!ぜひお越しください♪

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る