11月3日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 富永さん

☆飯田商店・とみ田監修 夢らぁめん
ラーメンアワード2022で1位と2位に輝いた日本を代表するラーメン店のコラボ!
醤油スープと、超濃厚豚骨スープのWスープその仕掛けは!!!ぜひQRコードを読み取って
食べ方をご覧下さいね♪

☆八代目儀兵衛 監修 熟成紅しゃけ西京焼き
しゃけは脂の乗ったアラスカ産の紅しゃけを使用。栄養豊富な身質と臭みのない脂で
上質な味わい。それを引き立てるお米の老舗が監修するおにぎりです。

ぜひお試しください。 

 

 

 

ホンダカーズ香川中央 善通寺東店
田中友明さん

☆新型NーBOX、ベゼルのご紹介
大人気のN-BOXがフルモデルチェンジ!軽自動車を感じさせない
ルックス、走り心地、室内空間も圧倒的な広さです。
ベゼルは2021年にフルモデルチェンジ!ずっと売れ続けているSUV
外観も美しく、加速性能や燃費にもこだわり抜いた人気車です。

ホンダカーズ香川中央は
善通寺東店、善通寺西店、宇多津店、大野原インター店、丸亀城西店の県内5店舗です!
試乗ご希望の方はお電話にてご予約ください。

 

 

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
船曳義之選手&馬場圭一相談役

☆鍼灸師の資格を持っているビッキーに
自分でできるストレッチについてお聞きしつつ
いっぱい笑わせてもらいました。
笑いのツボをしっかり刺激してもらい本題。
小倉の初日は番手で捲ってきた選手を見事にブロック!
セッティングも落ち着いたという事で、
次回のモーニング佐世保競輪も頑張ってもらいたいですね♪

 

 

かがわの食ハッピープロジェクト実行委員会プリゼンツ
かがわの食ハッピーラジオ
県産品振興課 早馬さん
日本ケミフェルト株式会社 吉田さん
マイクロウエーブカンパニーズ 佐野さん

☆オリーブ部門 優秀賞
インドアライフシューズ コルチョコルチョ
オリーブリーフを素材に配合したインドアシューズで
なんとインソールとアウトソールの素材にオリーブリーフが含まれています。
オリーブを入れることで消臭、抗菌効果があるそうです♪
☆一般部門 優秀賞
うどん屋さんのうどん猫 キーホルダー
うどんの素材である香川の小麦粉、さぬきの夢と塩・水を使用した本物のうどんからできた
珍しい雑貨です。17店舗が参加しています。それぞれのうどん屋さんの人気メニューが
表現された猫のキーホルダー。お店のファングッズや旅の記念にぜひどうぞ♪


 

 

 

 

中小機構 四国本部 本部長 樋口光生さん

☆中小機構四国本部の本部長 樋口さんが初登場!
4月から四国本部に赴任されました。熊本ご出身で大阪を経て香川へ。
最近男木島に出かけたのがいい時間だったとお話しくださいました。
今回から3か月間にわたって事業承継や海外展開、人材育成などなど
様々な事業者の皆様のお悩みに役立つ話題をお届けします。

 

 

 

週刊みとよほんまもんラジオ
映画監督 梅木佳子さん

☆虹色はちみつ映画上映&トーク
オレンジリボン・児童虐待防止推進キャンペーンに伴い
映画上映&監督のトークを開催!
虹色はちみつは家族愛をテーマに、人と人のつながりの大切さが
伝わる作品。あなたにとって大切な人は誰ですか?と呼びかける作品で
梅木さんが取材し、4年かけてシナリオを完成させた作品です。
海外の映画祭にもエントリーしていますので、いい報告が届くといいですね!
参加したい方は、こちらまでどうぞ♪

 

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット浪越さん

わははファミリーフェスティバルのご紹介
11月12日日曜日10時~15時まで
サンメッセ香川大展示場と、第一屋外展示場にて開催します。
企業ブースは57企業!応援ブースも充実♪
ステージイベントや讃岐おもちゃ美術館の木のおもちゃ
飲食ブースはキッチンカーがやってきます♪
先着500名にはプレゼントも!
ぜひお出かけください。

 

 

 

 

キリン大好き宣言!
山鳥グループマネージャー 三木さん

☆周年イベントのご紹介
鶏料理をメインに120種類のメニューが楽しめる山鳥さん
親会社が鶏肉を取り扱っているので、鶏肉には自信があります♪
山鳥高松南店は12周年 11月6日月曜日、7日火曜日に開催
山鳥屋島店は9周年 11月13日月曜日・14日火曜日に開催!
なんと2時間何杯飲んでも「ビール・ハイボール・ソフトドリンク 10円!!!」
おいしいキリン一番搾りと一緒においしい鶏料理で一緒にお祝いしてくださいね。
ぜひご予約ください♪

 

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る