3月29日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 立川さん

☆期間限定BLTサンド
サンドイッチの中でも定番人気のBLTサンド!シャキシャキのレタスが増量中!で全面リニューアル
サンドイッチのパンにもこだわっています。半日じっくり寝かせて生地を発酵させています。
☆蒸し鶏とザーサイのピリ辛和え
小さな丸いカップに入ったお惣菜シリーズ「カップデリ」蒸し鶏、ザーサイ、キュウリ、豆もやしを組み合わせた
おつまみ仕立てのカップデリです。お酒のあてにもピッタリですね!

☆商品企画部!
今月のテーマは「春のおかず」でした
大賞は、高松市のゆうさんのアイデア「桜エビとタケノコのシュウマイ」に決定!
5000円分のクオカードをお送りします。

来月のテーマは「なつかしの洋食」です^^

 

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
清水邦章選手&馬場圭一相談役

☆宇都宮競輪の初日は新人選手のまくりをピッタリ追走し、ゴール前を差し切るも
直線が長い500バンクという事で、後ろから差されて惜しくも2着
若い子が優しくかけてくれるからついていけたと謙遜気味のショーパンこと清水選手ですが
10月で54歳を迎える香川支部の最年長!年齢を重ねても伸びる縦脚は健在です。
その秘訣は「無理せずコツコツ自分のペースで」というショーパンです。
次は500バンクの高知競輪!車券に貢献してくれるはずです。応援よろしくお願いします。

 

 

 

☆ラジオdeわはは
NPO法人わははネット 小出さん

  

高松第一高校の1年生の放送部から
一番左の津島さん、左から2番目の山西さんにご出演いただきました
讃岐おもちゃ美術館の魅力についてしっかりと語ってくれたお2人。
幼いころの記憶や、高校生になって讃岐の伝統工芸品に触れた感想などを語ってくれました。
小出さんも、小さなお子様だけでなく高校生も楽しめる場所であってほしいとお話してくださいました。
ぜひ皆さんも春休みに出かけてみてはいかがでしょうか?

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事