4月5日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 権藤さん

☆石臼挽きそば粉のざるそば
そば粉が粗挽きそば粉に変わり、そばの風味をより感じられるざるそばになりました!
そばつゆにはモルディブ産の未凍結の鰹節を使用。だしの力強い風味とコクのあるつゆに仕上がりました。

☆香川県産さぬきひめ&ミルクプリン
いちごの甘酸っぱさとミルクの優しい甘さが絶妙で、クラッシュゼリー、さぬきひめを重ねて
見た目も味わいも最後のひとくちまで飽きないスイーツとなっております。

 

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
田野口佳奈さん&赤澤佳美先生

☆来月デビューする田野口選手!ニックネームは「かなてぃー」に決定
赤澤先生からの10クエスチョンにもテンポよく答えてくれました。
今一番やりたいことは友達と遊ぶこと。カピバラに似ているといわれたことがあるかなてぃーの
長所は継続力、短所は引っ込み思案な所。目標の選手は自力自在な所がカッコいい、石井寛子選手。
賞金は家族でご飯に行きたいそうで、焼肉が好きなんだそうです。
前へ前へ出られるレースを重ねて、GPに出場したい!と力強く抱負を語ってくれました。
ルーキー戦でどんな走りを見せてくれるのか!?たのしみです!

 

 

 

 

週刊みとよほんまもんRADIO
第39回 諶之丞まつり
実行委員会事務局 星川幸雄さん

お電話でご出演の星川さん。観音寺中央高校時代に教員として勤めていらっしゃいました。
三豊市財田町が生んだ偉人・大久保諶之丞をたたえる祭りで、今年で39回目を迎えます。
会場の戸川ダム公園の桜も満開!この週末は多くの人でにぎわいそうです。
土曜日夜は花火もあがりますよ。ダムの水面に映る瀬戸大橋のイルミネーションも見どころ
ステージイベントを楽しみながらBBQもできるそうです。1日楽しめる2日間!
プログラム、駐車場や環の湯の営業時間の変更などは、週刊みとよほんまもんBLOGでチェック♪

 

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット中橋さん

☆かがわ子育てステーションとは!?

子育て家族や妊産婦が気軽に立ち寄れる県内の子育ての拠点が
かがわ子育てステーション。県内には200か所ほどあるそうですが
目標は300か所!中橋さんが持っているステッカーが登録施設の目印です。
開所時間は施設によって異なりますので、県ホームページで開所時間をご確認の上
ご利用ください!
情報は子ども政策課の公式SNSでご覧いただけますよ~

 

 

 

KIRIN大好き宣言!
しゃぶ亭まる 山地さん

今年2月にリニューアルオープンしたしゃぶ亭まる。一人しゃぶしゃぶが楽しめるお店です。
自分のタイミングで、自分の火加減で楽しめるのが特長で、最新の設備も導入!
その設備は…お店で確かめてくださいね♪
お昼の営業は仕事の休憩時間に来てくれる方も多いので「提供をとにかく早く」を意識して
3分以内で提供すると目標に掲げているそうです。豚しゃぶが人気!
夜の営業はお替り自由コース2700円90分コースが人気!
お肉は特製ゴマダレで。お野菜はポン酢が合いますよ♪
山地さんが20歳になって初めて飲んだビールが「キリン一番搾り」
この世にこんなにうまいものがあるんだ!と感動したそうです。
ぜひおいしいビールと豚しゃぶで乾杯して下さい。

<しゃぶ亭まる>
場所:高松市下田井町
営業時間:11時~14時、18時~21時
定休日:なし
電話:050-5486-2505

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事