明日(8/21)の東讃RADIO CLOVERは、これから旬を迎える「レア桃」のご紹介!.

 

8月21日の放送では、これから旬を迎える「飯田桃園」さんの桃をご紹介!
さぬき市造田の「飯田桃園」さんの直売所では9月中旬ごろまで「黄金桃」と
「西王母(せいおうぼ)」というレア品種の桃が販売されます。

「黄金桃」はマンゴーのように濃い色合いの皮と実、濃厚な甘みが特徴。

「西王母」はなんと両手で持たなければならないほどの大玉!

いずれもあまりスーパーでは見かけない品種ですので、この機会に「飯田桃園」さん
の直売所でゲットしてみてくださいね。8月下旬ごろから店頭に並ぶ予定ですよ〜!

 

東讃 RADIO CLOVER

 香川県の約1/3を占めるさぬき市・東かがわ市・三木町の東讃3エリアには、私たちの知らない魅力がまだまだ沢山あります。
 この番組では、人・物・事など、四季折々の魅力を発信していきます。四つ葉のクローバーを見つけたときのようなワクワクする情報をお届けしていきますよ!

毎週水曜日12:00~12:15 ON AIR
毎週土曜日 9:45~10:00(再放送)

番組へメッセージを送る

カテゴリー

アーカイブ

東讃 RADIO CLOVER

 香川県の約1/3を占めるさぬき市・東かがわ市・三木町の東讃3エリアには、私たちの知らない魅力がまだまだ沢山あります。
 この番組では、人・物・事など、四季折々の魅力を発信していきます。四つ葉のクローバーを見つけたときのようなワクワクする情報をお届けしていきますよ!

毎週水曜日12:00~12:15 ON AIR
毎週土曜日 9:45~10:00(再放送)

番組へメッセージを送る

カテゴリー

アーカイブ