5月23日.
高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
船曳義之選手
☆今回はお1人でのご出演。ついついやっちゃうことは「ガッツポーズ」師匠である馬場相談役から
これからは選手もアピールしていく時代ということで、1着でゴールした時にはガッツポーズを決めるようになったというビッキー!
ただ、1着のレースで落車があった時などは、他の選手にも配慮しつつ…。
車券を買ってくれたファンの方と喜びを分かち合うために小さくガッツポーズしているビッキーです。
高松での最後のレースとなった補充での3日目で見事な1着!競輪場での思い出も語ってくれました♪
次は6月10日からの小倉競輪!力強いガッツポーズを決めてくれるはずです。
カワニシカバンプレゼンツ
おしえて!落語とカバン
カワニシカバン 川西功志さん
☆小噺パート4 ♪艶笑小噺♪
先週はカワニシカバンの出張について伺いましたが、あつしさんがいる初日は180人以上の方が来場♪
ファンミーティングのような雰囲気だったそうです。
今回はこけ枝さんの番!大人の小噺を披露していただきました。
分かる人にはわかる…でいいんです。ということですが、なかなかリアクションに困るお噺でした。
いろいろありますね~(笑)
香川×岡山つながる食の大博覧会
香川県県産品振興課 福岡さん
岡山県観光課 近藤さん
☆今年は、あなぶきアリーナかがわで開催!!!
香川と岡山のおいしいものが大集合して瀬戸内の魅力と恵みをぞんぶんに体感できる
食のイベントとなっています。
今年はアリーナ開催ということで昨年より規模も大きくなり80ブースが出店。
香川岡山の水産加工品をはじめ、県産の農畜産物、そして県産品を使ったおいしい料理などがお楽しみいただけます。
<香川×岡山つながる食の大博覧会>
日程:5月24日土曜日、25日日曜日
時間:10時~16時
会場:あなぶきアリーナ香川 メインアリーナ
サンポート高松多目的広場
ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 中橋さん
☆福祉の居場所説明会
支援学校、中学、高校、大学、短大、専門学校などに通う学生や保護者の方が対象で
障害や発達特性をお持ちで、日中の居場所に興味がある方や保護者の方のご参加をお待ちしています。
年齢制限は特にありません。
参加の申し込みやお問い合わせ
⇩
香川県立香川丸亀支援学校
電話0877-24-1215
キリン大好き宣言
酒菜屋 志らい 白井さん
酒菜屋 志らい 14周年♪
昨日14周年を迎えた志らいさん。観音寺市吉岡町でおいしいおさかな料理を食べたかったらココ!ですよ。
カウンター限定で七輪であぶる干物が人気!自家製の一夜干しやみりん干し、エイヒレなどがあります。
そして14周年記念イベントも6月に開催!1日から14日までの間は、生中とハイボールが半額♪
ぜひ一番搾り極上生認定店である志らいさんで最高においしいビールをお楽しみください。
<酒菜屋 志らい>
場所:観音寺市吉岡町
時間:午後5時~11時
定休日:日曜日
お問い合わせ:0875-25-7823