GWはシーカヤックで遊ぼう!.

4月17日(木)のメディオではゴールデンウィークにおすすめのレジャー、津田湾でのシーカヤックをご紹介しました。

津田の松原海水浴場に隣接する「じゃこ丸パーク」シーカヤックインストラクターの渡邉さんにお話をお聞きしてきましたよ〜!

「じゃこ丸パーク津田」では目の前の砂浜から津田湾へ出発するSUPやシーカヤックの予約が始まっています。

シーカヤックツアーでは目の前の「ドルフィンセンター」まで漕いでいきイルカと遊ぶ「ドルフィンコース」。その先の無人島までがっつり漕いで行く充実の「冒険コース」の2種類があります。

カヤックには5歳から乗ることができ、「ドルフィンコース」では砂浜遊びやイルカとの触れ合いも楽しめるのでお子さんと一緒にGWの思い出作りはいかがですか?

4月27日(日)には5歳から参加できるシーカヤック体験イベントも開催されます!1時間弱で津田湾の良さをたっぷり感じられるのでおすすめですよ。

服装は濡れても良い格好で。帽子・日焼け止めは必須です。体験後は「じゃこ丸パーク津田」施設内の大浴場でしっかりお風呂に入って着替えて帰ることができますよ♩

お問い合わせ・お申し込み先は0879-42ー2521(じゃこ丸パーク津田)

詳細は「じゃこ丸パーク津田」のHPをご覧ください。

https://q-p.anabuki-enter.jp/